なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
非狸現る!ネタのデパアトゆ~こりんとシヴ杉るげんろ~sとの出会いおよび名門もそっと部(もと)のカズsと彼女様w
最近毎日書くことが山のようにあり大変ですw

というのも私は以前も書きましたが武器庫行くときは大抵裸単騎!
戦車まで飛んでいって交渉(ネゴ)をするのがすきなのだからかもしれませんw

毎回フリーの人に声掛けて狩りをしながらその人と打ち解けてゆくという・・・つまり漢(おとこ)の交友の持ち方ですなw



さて今回はというと少し出発遅れの武器庫でした。



「お昼過ぎなので当然単騎狩りの人はいないだろうな」




と考えながら、駐車場をジャンプしていくと、なにやらおかしな(笑)人がいますw



百聞は一見にしかず・・・まあ見てくださいなwこの素敵な女性


yuukorinnto.jpg



もはや表情がわかりませんw

この方こそ知る人ぞ知るゆ~こりんです。
実は私はゆ~こりんを知ってました。
以前の日記にチラッと書いた狸のお面の人・・・そう一度見たら絶対忘れられないアバタです。

こういうのに私弱いんですよ~( ̄ー ̄)
私もネタに走ってメイポやってるほうなので、



「是非これは今日はこの人とご一緒に狩りだなw」



もう心は決まりました。
てっきり女性の魔なのでプリさんだと思ってまして^^;武器庫空いてないならルディだねなんて話してたら


「私明治ですw」


とのこと。
明治ってのは・・・氷とか毒とかのことかな????


多職のことまったく分かってないです^^;
それで彼女が見せてくれたのはロニイと同じ氷を出す魔法でした~


(°O° ;) おお~


「ってことは火ぶるじゃん」


というわけで一気にチャンネル回って武器庫の空きゲット!
即ゆ~こりん呼び出しw
はじめました。


「レベル低いからまださすがに火ブルはきついはず・・ミニデジさんだって苦労してたんだからまあほとんどミスだろうなw」


などと内心思ってたのですが・・・











氷ずるい!










そうですw凍っちゃうんです・・・あの火ぶるくんたち・・・><
戦士のブキコデビューは早くて85・・・人によっては90過ぎても命中の問題で行くのをためらうものです。。。
しかし魔って80になってなくてもいけちゃうんですねえ(;´Д`)
こりゃ成長はやそ~^^;
ってか私より強いんじゃあ・・・・

しかし


そうであってもやはり魔は魔
HPに問題があるようで戦車から落ちると必死に帰ってきます。
私も引きでHPの減りを色々気にしてました・・・



「プリがほしいな・・・・」



そう思ってたら直後にたまちゃんIN!

もろ即呼び出し( ̄ー ̄)


umarekawattaotamasanhhgfer.jpg



あれれ?


なんか違うぞ・・・

どこが違うんだ???

背中のウイングは今日も誇らしげだが・・・・
これつけてても空は飛べないらしいです







( ̄ー ̄)ニヤリ







靴はいてるw
いつも裸足だった、たまちゃんもついに靴を履いたようですねw
ついでにクロスハットでイメチェンしてました。
そんなこんなで3グル結成!

狩りのようすですw



hidanukiwaokduer.jpg



なかなかですなw
結構いいチームワークです。
途中で歯翼が出たんですが、ゆ~こりんから強引に私がもらってしまいました・・・・まじでほしかったんです・・・
ばんちゅ~師匠みたいになりたくて・・・^^


ゆ~こりん  「使うならいいよ~」


なっち    「もろ使う!」

結構いいやつではなかったんですがありがたくいただきました。

これは売却はしません。
30%貼って闇に消えるかもしれませんが有効に使わせてもらいます。
そんなこんなで私もゆ~こりんもレベルアップ!無事92。
しかしアップの直後に・・・・


hakodoronattidesunhufgeh.jpg



あらら。。。
その後たまちゃんがチャット死したことは内緒ですw


そしてあけて翌朝・・・


寝坊せずに武器庫に突入!


入った瞬間特有の感じ来ました!




「今日も新たな人との出会いだな・・・」




期待に胸膨らませていった先にいたのは
げんろ~sです。

gennroudejsiuhrkf.jpg



これは大いなる偏見なんですが私はオトコのプリって結構きついな(カニとかね)と思ってたんです。。。しかしこの人は・・・・



かっこいい!!!!!



シヴ!!!!!!



ギルドに所属せずレベル110↑
つまりばんちゅ~師匠と同じような一匹狼ですよ。
あこがれますねえ。
でも話してみるとすごい人格者でいい人です。
例の引きの役目についても快く自分がやると申し出てくれました。


そんなげんろ~さんとの狩りです



gennrousanntohudsriemciudyrwsklgfsd.jpg




途中でこんなやり取りもありました。

hgufrerkoyiorgsdgsdf.jpg



すごいなあ・・・

てことで私も大胆に攻められましたw
トリプル親分まで来たんですがためらうことなく親分の海に突っ込みです!間違いなくヒール入れてくれる信頼が感じられました。

woaytudfnubvhswejfhsdoiftrwegtsdfg.jpg


今日も漢二人武器庫で大暴れですw

そんなこんなしてたら昨晩フリマにメッセ残してくれたカズさんが登場ですw

kazusehnughfehurfgt.jpg



アーキの攻撃116だそうで!神ですねw
おめでとうございます!
私のへっぽこ60%が少しでもやくにたったのなら幸いです。


カズさんは私は実は見かけてました。
名門ギルド「もそっと部」のはずですが違うギルドになってました。まあ色々あるんでしょう。。。

しばらくして彼女さん(さなs)とお友達(紅葉s)も来ました。
せっかくなのでお二人のラブラブをSSに・・・



kazusanntosanasannguidefjceui.jpg



お友達の紅葉さんです

kouyousanufweughusdsfrwetrwefsd.jpg



かわいい二人に囲まれながらカズさんは姉御退治に出かけてゆきました。
うらやまし~w
相互リンクもできてラッキーでした。
再び漢二人狩りになったところでゆ~こりんIN





ゆ~こりん 「なっちさんいれて~」



げんろ~さんに聞いたところでOK



チャット欄に「いいよ~がんばって稼いで・・・」


と入力してたらもう来ましたよw
ってことで3グルw
途中で二人がタバコを吸ったり私がトイレに行ったり軽い休憩しましたが無事にレベルアップ93!


その時のゆうこりん


「10レベルの差か・・・・」




(;゚д゚)?



まさか!



追いつくつもり!?




氷こわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ私は自分のペースでやりますよw

違うチャンネルではえりいもレナsとかロニイたちのところでレベル上がった報告入って来ましたし、ますます武器庫が熱くなりますねw

えりいおめでとう。がんばってね。


ってとこで、げんろ~sとトモロクして今日は落ち。


無事今日も生き延びました。
またみなさんご一緒できたら光栄です。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゆうこりんは
あたしの大事だから、なっちにはあげね~よ(゚Д゚;)

ってか君のいないところでギルメンに宣言したが
あたしなっちのレベル抜きますから。
せいぜい逃げまくることね・・・ヒーッヒッヒッヒ(゚∀゚;)
2005/11/27(日) 13:07:59 | URL | えりぃ #vsJIEE6U[ 編集]
なんかおかしいぞ?
どうした?
2005/11/27(日) 15:36:32 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ニャッホウルゥ!

みんなのアイドルゆうこりんだぉ

わざわざ私のネタ披露ありがとぉ:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪

武器庫では色んな出会いがありますよね

ネコなっちsも私の素敵な出会いのひとつでしb

またこれからもたくさん武器庫しましょぉねb
そんで抜きます
2005/11/27(日) 17:29:01 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
みーっけw

勝手ながらリンク貼らせて頂まふたw

そして足跡足跡・・・v-30
2005/11/28(月) 00:20:39 | URL | うすしを #-[ 編集]
その日、アバタが期限で消えちゃったんですよv-323

ショップに他のがあったけど、
そのまま武器庫に行っちゃいました (^。^)
2005/11/28(月) 06:20:42 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
どぉもぉ~~~www
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~んっ!!!のアキデシ(・∀・)ゞww
昨日はブログにご訪問していただぃて。。。アリガトウござぃます!!!www
しかも足跡まで残してもらぇるとはww
メッチャ嬉しかったですww
姉御(ゆうこりん)もバンチューsもぅちの尊敬する大事なぉ友達で、ゃっぱ李は狭いですねww
でもこぉやっていろんな人と繋がってぃくのがとっても嬉しいなぁwwって思ってまふww
ぁ、今度よかったら武器庫入れてくらさぃぃぃいいいいいいwww
まぁ、PTに何もあげれなぃ弱x2弓ですが。。。ww(ぁ

P.S コレも何かのご縁!!ww
よかったら相互リンコお願いしまするぅぅwww(ぁww
2005/11/28(月) 07:57:03 | URL | アキ #-[ 編集]
あれれれ・・・(゚Д゚;)
なんだ・・・ぽてsとアキsがいる(゚Д゚;)
相変わらずラボラボなのね・・・フフフ(´▽`*)

さて、今朝は武器庫にて久々に狩りしましたな。
あたしの釣り、ちったあ進歩してたでしょ(*´д`*)ハァハァ
進歩したと言ってくれーーーーーorz

またやろうne(*・∀・)ノ
2005/11/28(月) 08:48:18 | URL | えりぃ #PB4x.mIg[ 編集]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
彼女じゃないYOwww
そうそう、、、、もそっと部なくなったんだ;;
おいらがまた創設しますだ! ヽ(`д´;)/  うおおおお!
2005/11/28(月) 17:33:18 | URL | kazu #-[ 編集]
途中まで書いてたら消えてしまった><
みなさんカキコミありがとうですw

ユ~コリソ
狸には癒されるw
メイポは結構イレこんでやってるから、マジで落ち込むときとかあるんだけど元気満開で助けてもらってます。さすがアネゴw
レベル抜かすのは結構なんだけど、そのうち
「なっちか。。。焼タタネ(-ι_- ) ップ 」
なんて嫌なやつにならないでね~。
武器庫押しかけていくぜい


うすしをs
訪問&カキコミ、サンキュですw
良く読み逃げする人が多い昨今(ばんちゅ~sあんたのことだ!)きちんと足跡残ってるとうれしいです。
お気づきだと思いますが私オトコですのでナンパNGですw
先日フリマでまた女に間違われ「付き合ってください」×10連発してきたコゾーにやさしく「チネ」×10って言ってあげたのは内緒ですwオトコ同士のナンパならおkする人知ってますのでそちらで・・・w
リンクの件超おkですwこちらこそよろしくです。


たまちゃん
新アバタもいい感じで個性出てますw
ゆ~こりんとなっちとたまちゃんで3人で戦車の上に立ってると、狸と箱と大学院生・・・・^^;みんな個性あるなあって思うのは私だけではないはず!朝サクのメンバーとしてがんばっていきましょw


あきs
ブログがんばって全部拝見しました。
すごくマメにかいてありますねw
お友達を大切にしておられる様子がすごく伝わってきました。うすしをsと仲良くがんばってくださいw機会があったら是非武器庫でもどこかでおしゃべりでもご一緒したいですw
相互リンコもちろんおkです。むしろこちらが頼みたいくらい素敵なブログでした。追加しておきますね。


えりい
釣りとっても上手でした。
この分なら私をあっという間に抜いていけますw
とっても良く努力したんだなと感じました。サポートしてくれる仲間もいっぱいいてうらやましいです。


カズs
すいませんでした^^;
まさか彼女さんじゃなかったとは・・・^^;
う~んでも訂正めんどいからタイトルはこのままにしておきますw神アーキの力こんど是非見せてくださいなw
もそっと部のカニとはトモロクしてたんですがヤロウも受験とか言ってIN減ってるってか引退とか言ってましたね。カニブログをカズさんところで見つけたのでリンク勝手にしちゃいます。超面白いってか男らしいブログで私はとっても好きだなあ。
新ギルド設立がんばってください。陰ながら応援させていただきますw
2005/11/29(火) 11:34:20 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
