なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
下町で遊んだよ!
下町マップは気にいってます。

敵のレベルは50前後でしょうか。2次職はこういうところで楽しくレベル上げていきたいなと思ってました。

20060525163904.jpg



敵がかわいいし音楽もゆったりしてていいですよね^^

閉口の殺伐とした雰囲気は嫌いなのでここにしばらく根城を構えようと思ってます。

そして下町でもう一つすきなのが絵本のクエです。


20060525163920.jpg



とくにこのクエ


屋根の上に種を落とすとどうなるんだろう。。。。

初めてやったときびっくりでした。

20060525163945.jpg



カブ?


20060525164014.jpg



結構このカブかたいですよねw


がしがし叩いて・・・


20060525163957.jpg



はい、出た~


そして

20060525164030.jpg



絵本を頂き図書館へ!


20060525164041.jpg



楽しいですよねw

昔話を自分でつくってるような気持ちになります。

パッチ直後は人でにぎわっていた下町もいまやさびれてしまいまさに田舎になってしまいました。

こっそり下町で遊んでますw



usagitonatti.jpg


遊びにきてねw


20060525164112.jpg


田舎は自然がきれいだぞお


またねw
コメント
この記事へのコメント
なっち・・・
自分のブログ更新してからきてみたら
まったく同じ感じのSSが一枚・・・

同じことしてるじゃん・・・

ちょっと昔を思い出してみたり;;
ほろり;;;;;
2006/05/25(木) 18:36:45 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
今日は楽しかったぞぉーw
みんな、ありりんこです(*^_^*)
みんないなくなった後でクエもやったり^^種も屋根の上にまくのもやりましたぁw
明日もクエの続きをやるぞぉーw

ちなみに、サク後に駐車場体験してきましたぁw
3発か4発です^^
死にそうでこわいですw
プリ様いないと無理そうです。
トモロコしているプリ様はただ一人・・・
でも、いっしょに狩ってくれない彼なのだぁぁぁぁぁぁーーーーF5
ってなわけで、もうしばらくは
修行が続くであろうハルヒでした。。。
2006/05/25(木) 19:53:02 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
あるこ

見てきました。
たしかにクリソツw
動画やり方次でのせます。


ハルヒ

今日はご苦労様です。
アタマで岩砕きすぎて血でてませんか~?w
駐車場はナイトは多分プリがいてもきついでしょう^^;マンツーマンでべったりついてくれる人がいればいいかもしれませんが・・・
このあたりからいける場所といけない場所が出てくるメイポの残酷時代が始まる・・・・

ま、がんばりましょw
ナイトと同じくいける場所少ないシーフのなっちでした~
2006/05/25(木) 21:13:53 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
