なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
激闘親分戦!
朝ギルドイベントのような形であつまりました。

ステージは裏通り3!

つまり親分!




pfewhauogf.jpg



↑露骨に親分をねらう人々


朝7時なのにこのIN率w

husdfhois.jpg



しかし死にますね^^;

本来ゾンビ狩ってなきゃいけないレベルなのに親分とかやってるから成長が悪いんですw

まあ楽しいからいいんですけどね。


途中から夜行に移動。

dcefg.jpg



6人グルで狩るということは・・・・


ドロ率アップw


開始早々にステラが雷手裏剣ドロップしましたw


しかし客観的に見て



やはり



ドラゴンナイトは強いなあ



メインがシーフだったら結構いじけてしまったかも知れないなw

ぷちなっちはゆっくり二次職の世界を楽しんでます^^

またねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
