なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
さようなら・・・・もう二度と会うことはないでしょう。
さよなら・・・・













いい思い出をありがとう・・・












20060516101547.jpg










20060516101601.jpg












20060516101627.jpg







さよなら劉家・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


わたしにゃ高級品はダメみたいです><



折角ドロッたのに瞬間的に消えました!


またねw







といきたいとこですが!



そのあとあまりにもショックが大きかったのでゲッタをひそかに購入w

70%で手堅く固めようとしたその・・・





1枚目!





いきなり消えました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ばかな・・・・







ならば・・・






よせばいいのに・・・・







LUK14まで育てたガウンに幸運70%









消えましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







私はどうしたらいいんでしょうかw



上下鎧族への転向をまじに考えてます^^;




またねw

houihiou.jpg

コメント
この記事へのコメント
タイトルを見てドキッ!としちゃった…

でもよかった…
劉家之剣のことで…

ごめんね、なっちさんは落ち込んでいるんだよね。。。(・_・、
2006/05/16(火) 15:33:48 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ホント!タイトル見てドキっとしちゃったw
あの剣はホントに手にしてあっという間に消えちゃったね><
でも、きっとまたいつか、お目にかかれる日が・・・(くるといいなぁ・・・)
2006/05/16(火) 19:55:17 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
い・・引退するのかと思った・・><

でも、悲しいですね・・・・;;
2006/05/16(火) 20:28:38 | URL | ThrowXrobber #jYawlxg.[ 編集]
ここでも(ノ゜⊿゜)ノ
ど、ど、ど、
どみゃぁあ~(ノ◇≦。)
2006/05/17(水) 13:20:52 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
。・゚・(ノд`)・゚・。
闇ってマジで続くよね・・・_| ̄|○

σ(・д・*)アタシもアイゼン結構闇ってて
そろそろ泣きたい頃です。
フルツ卒業してLUKガウンに変えたいのに
DEX装備できなきゃ意味ねえしwww

お互いがんまりませぅ_| ̄|○
2006/05/17(水) 16:14:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ビビッタ;;
ドキドキさせるようなタイトルやめてくださいよ~><;
劉家どまぃです;;
2006/05/17(水) 22:50:29 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
ビビッタw
剣はどまいだけど剣でよかった><
ぷちを結構してるみたいなので
よかったら友送ってくださいmm
自分が深夜になっちゃいまして
全然IN時間違う場合多いですが…
よろろ
2006/05/19(金) 08:40:40 | URL | 将軍 #-[ 編集]
紛らわしいタイトルごめんなさいw

かなりへっこみましたけどまたがんばりますよんw

みんな書き込みありがとw

ps
将軍にロク送っときましたw
2006/05/19(金) 19:14:57 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
