なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
夜行マジ狩りな日々
エルナスのゾンビ行かずに3次いきたいなあと思ってる私は日本のゾンビで勝負してます。
夜行はもはやホームグラウンドになってます。

あまり知られてないと思うのですが夜行のノックバックはかなり低い値に設定されておりサベジのような6回攻撃で単発が低い職には夜行は結構向いていると思ってます。いちど6連の回転に入れてしまえばダメージは0でいけますねw

しかし「死者の彷徨う墓地」で一番怖いのは・・・・






20060510182037.jpg





ここです。

わんわん地獄湯の入り口

まさに危険です。
ロープを上り損ねて↑入力してあるとワンワンに・・・

大抵ポータルに火ぶるがいるので一発昇天しますw

今日はこれで2回タヒってしm・・・


沸きが悪いと言われてるジパングマップですがグル組めば結構な沸きw


しかもランカーサマをお迎えしてやればそこはまさに地獄の阿鼻叫喚のマップと化しますw

20060510182114.jpg



三次職のお姉さまたちにサポートをお願いしサベジで頑張って来ました。
夜行のドロップは目玉がなんと言っても雷手裏剣!次いで知力全身70%、うちわあたりでしょうか。

基本的に出はかなり悪いですけどゾンビもいますのでルティードなどレア度の低いアイテムも絡みトントンですねw

ハルヒはドロ運がいいと自称してましたが確かにどんどん出してましたw

すばやさマント30%とかここで出るとは知らなかった^^;

うらやましいのうw


20060510182057.jpg



たまちゃんのHSを久々に頂き結構レベル上がってきたかもw

斬り賊はまってます!

20060510182125.jpg



↑はちょっとした契約書のようなものなので載せましたw

彷徨う墓地はPTが楽しい!

今日の結論でしたw


またねw
コメント
この記事へのコメント
悲しい事のあった後だったので、なっちとおたまさんとのPTは楽しゅうございましたぁ(*^_^*)お掃除係はハルヒにお任せww
雷でるなら、夜行も当たるようになったので、気分転換にしばらく日本のゾンビで行こうかなぁ(^_^;)
雷ドロしたやるぜぇぇぇぇぇーーーF5
2006/05/10(水) 21:00:18 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
うむ^^
ぷちなっちはレベル何になったの?
もう攻撃負けとる(ガクガク
(´Д⊂ヽウェェェン

ぷちσ(・д・。なっち)sのほうもよろしければ友録くださいな(*´∀`)
やっとゾンビ2発って感じですが
^^;
2006/05/10(水) 23:55:34 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
なっち・・・・・ぷちsの方はレベルいくつになったの?めっちゃ置いてけぼりくっらってるような気がする;;
まぁ、サブあんましやってなかったからなぁ。。。当然ちゃ当然なんだけどw
2006/05/11(木) 00:21:19 | URL | 光望 #p6VWNaZA[ 編集]
!!!!!
契約書・・・
ほんとにSS撮ってたのね。。。

アルコ3次おわたら誘え(σ・ω・)σyo

(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
2006/05/11(木) 10:13:59 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ハルヒ

気持ちの良いPT組めてよかったです。いろんなことがあるけどがんばりましょうw


おむすびちゃん

送っておきましたw
とりあえず60まで突っ走ってみますw




久々のカキコありがとう!
レベルは内緒ですw
メインはしばらくオヤスミしてるのでサブくらい上げておかないとねw

アルコ

もう3次してるかな?
そうなったらそうなったでハミが楽しくて時間忙しそうかな。まあ契約は契約ですな。(´ー`)y-~~
2006/05/11(木) 21:21:27 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんとハルヒさんとの夜行退治楽しかったです^^

普段、PTではサポートに徹している私が久しぶりに火力で活躍できて(ヒールアタックだけど)ちょっとはしゃぎすぎたかも^^;

私も「わんわん地獄湯」の入口、何度か入っちゃいました。。。
2006/05/13(土) 18:34:50 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
たまちゃんの伝家の宝刀「ケイグ」久々に見ましたw
エビルや体温計もいいけどケイグはやっぱりかっこいいねw
2006/05/14(日) 19:15:41 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
