なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
まあ適当に狩り的なかんじでw
最近ぷちなっちばかりでメインのほうともろく消されてるような心配が・・・

まあいいかw

シーフの武器ですけど。。。。

劉家とか値段高すぎというか売ってないのでレベル70まで扇子で行くことにしましたw
カンディネなら安いしね

ってか劉家に30%3枚とか貼って闇ったらどうするんだろう?
ってことは70%と100%で中途半端な強化で終わるんでしょうねえ。だったら買わないほうがいいんじゃあ・・・


ゾンビ2発夜行3.4発だから扇子でいいやあw

めんどくさいw


と結論でましたので武器かわずにレベル上げようと思いますw

20060509110016.jpg



イヌなっちのほうはあねごギルドに入ることにしましたw
歴史のあるギルドでうれしいですな。

投げよりも斬りのほうが2次職の今魅力があるように感じるのはわたしだけでしょうか・・・


20060509110045.jpg



ちびまるちゃんにオットセイ帽子をもらったのでビルパはやめました^^

LUK3とかべつに下がってもいいでしょw

すごい適当な日記ですな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

またねw
コメント
この記事へのコメント
なんか投げでラック10変化しても実際のダメージは10とか20とかしか変化なかったような・・・
おっとせいのほうがステキ(* ̄∇ ̄*)
これからもがんばってくさい(あ
2006/05/09(火) 16:57:27 | URL | じょーーーーーーーじ #-[ 編集]
オットセイ帽子wはっきりいってwwダサッwww
ねこさんはかっこいいのに・・・
明日はなっちとゾンビできるといいなぁ^^
今日はごめんね><タッチの差だった・・・
2006/05/09(火) 18:31:09 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
昨夜・・・
ソロビシャ3分の1で墓ドロ・・・

原因はペットのえさ・・・orz

1時間で3分の1だったので、3時間あれば行けるかな・・・

なんとかソロクリアできそうな感触が見えました^^

ちなみに・・・googleで「ソロビシャ」で検索してみて下さい。

なにやら凄い人のソロビシャ対策が見れます。

ナイト編だけどw
2006/05/10(水) 10:47:56 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
じょーーーーーーーじ様

おっとせいの良さが分かるあなたはイケメンですw
LUKなんか捨てたってルックスがよければそれでよし!

ハルヒ

ゾンビは今日できてよかったねw
エルナスよりも日本のほうがたのしい!?


はいで

そのナイトの記事は知ってます。
バトルエムブリが鬼な女性ナイトですよねw
ビシャスの時はペットはしまっておきましょう^^
2006/05/10(水) 18:41:40 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
oh,,,,
この記事読み飛ばしてたwwwwwww

なっちも斬りがんばってるね!
こんど一緒に賊×賊でハァハァしませぅb
2006/05/12(金) 10:41:43 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
3次おめでとうです。
私は投げよりも斬りのマゾイ道を選んでしまいましたw
将来はガンガンメルアップでお金貯めて色々買ってくだしゃい。
(;´Д`)ハァハァ待ってますw
2006/05/12(金) 11:45:09 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
