なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
GWだ!悪夢の蜃気楼と忍耐でわっしょい!
ぷちなっちで爆進撃をしていたとき・・・


アルコ  「なっち~ちょにゃんがBGどうですかっていってるよ~」


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ジャクムは重くて駄目でしたけどBGならいいカナと思ってたところでw


なっち  「PC落ちちゃってもいいなら参加させてくださいと伝えて~」


アルコ  「いいって」



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


ってことでBG初PT狩りですw

モガボゴ病院で集まりミーティングとPT分けをしていざ悪夢の蜃気楼へ!

赤丸がねこなっちPTですw

20060507114426.jpg



なぜかリーダーになってしまって不安が募る中でしたが気合入れていってみよ~


20060507114448.jpg



Σ(^∇^;)えええええ~

即効死んじゃったし!

PCは落ちなかったんですけど墓が落ちましたねw
最初右に寄せるまではチーズを使って自分でこまめに回復していかないといけないようですね。

まあ自分ドンマイってことでw

20060507114459.jpg



成仏したら素敵なルックスでひときわ目立っていたさくらさんが目の前にwマスターシーフのマゾさを語ってくれました。
2次は良いけど3次でつらくなるようですねw
斬りは赤字と戦う職だということを涙ながらに教えてくれました。

しばらくしてみんな帰ってきたので反省会

20060507114521.jpg




今回私の反省は死んじゃったこともそうなんですけど、命中装備に切り換えてなかったという^^;

死んでから気づきましたw
姉御装備よりも命中強化しなくてはいけなかったんですよね^^;

まあ次は倒せるでしょう^^


その後「ひむぁ~」をしてたらガジェしゃんからお誘いが!

パス抜きやられてからなかなか会えなくて心配だったんですけど一緒にレイスやりました^^

20060507115642.jpg


20060507115654.jpg



ロアでどんどん狩って行くとらくちんw
適当にすれ違う時にヒール頂いて回復薬0で30分ばかりw

ガジェしゃん引退撤回でうれしいなw


そのあとは合宿から帰ってきたフルバとまったり遊びましたw

20060507114543.jpg


美容院でつつみあけちゃったりしてw

そして最後は忍耐ですな(;´Д`)y─┛~~

20060507114602.jpg



シュミちゃんの忍耐まだ終わってなかったと言う^^;

しかし二人でやると結構楽しいものですねw

二人ともクリアしてしまいました^^


なんか充実してたかな?

またねw
コメント
この記事へのコメント
おぉ
BGいいなぁ~
弓ならまだジャクムよりもなんとか参加できるかと^^;
ビシャよりもジャクム、BGのほうがいいなんておかしいですな^^;
連れてってねん
2006/05/07(日) 18:27:23 | URL | 将軍 #-[ 編集]
急なお誘いにもかかわらず快諾してくださってありがとでした^^
結果は残念でしたけどすごく楽しかったです。
また楽しみましょう
2006/05/07(日) 18:29:47 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
夜遅くまでクエストにつきあってくれてどうもありがとう(>∩<*)ノ♪
苦手な忍耐も奇跡的にできて楽しかったぁww 忍耐が上手な人って凄いネヾ(^∀^;)☆

 
2006/05/07(日) 19:08:19 | URL | フルバ #-[ 編集]
将軍

BGオススメですw
明らかにジャクムやビシャスよりも重くないと思います。機会があったらご一緒しましょ。


ちょにゃさん

誘ってくれてありがとうです。
今度はがんばりますよ~
すこしメインもやることが出来て楽しみが見えたかなw


フルバ

σ(・д・なっち)も忍耐超苦手だったんだけど奇跡的なクリアできましたw
また一緒にあそんでねw
2006/05/07(日) 19:53:38 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
スローのブログにリンクされているのに気づき見に来ましたm(__)m毎日書くことあってイイっすね^^でゎでゎ
2006/05/07(日) 20:49:05 | URL | 剣道部です #.UEitKAQ[ 編集]
あれ・・・リンクしてるって書いてたけど、ある?ww

まぁいいやw



BGって姉御よりも命中率いるんだぁ・・・

てか、俺はBG考える前に姉御必中にならないと~><
2006/05/07(日) 21:03:11 | URL | ThrowXrobber #jlN8oB6I[ 編集]
剣道部さん

なんだかんだで適当に書いていたら結構たまってきてますね。最近メインあまりやってないですけどまたアネゴでもやりましょw


ThrowXrobber さん

リンクしてありますよお
新着情報のほうを良く見てみてね
更新すれば一番上にくるシステムなんです。
友達ブログは数が多くなってきたのでRSSリーダーでチェックにしてるんですよ。どうぞご確認をばw
2006/05/08(月) 07:27:51 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
あっ!ほんとだ^^;

よく見てなかった><


なんとしても姉御必中になって貢献してやる~・・・(ぁ
2006/05/08(月) 17:06:50 | URL | ThrowXrobber #jlN8oB6I[ 編集]
アネゴに食らってるダメージすごいw
数字が見えん。。。
レイスでロアきもちよさそぅ。。。
うらやましいv-273
2006/05/08(月) 22:53:12 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
おむすびちゃん

おひさですw
あれはボディーガードですよ~
レイスはロアをしていくと湧きがすごいやばいほどになりますwHP削ってしまうんですけどクレさんがいるからこその技ですねw
2006/05/09(火) 10:36:42 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
