なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
NEWサベジでわっしょい
先日ゆうこりんにすわせてもらった後さやを呼び出しフロリナビーチでまた一つレベル上げてしまいましたw

ついに念願の6連サベジ!

早速テストしてみましょう^^


20060505143333.jpg



いいですねえ

だだだだだだ!


6連!!!!


シーフはまぞいとよく言われますけどそんなにマゾいかなあ?

スピアマンの方がマゾいような・・・

盗賊は命中関係ないかららくちんですよねw

戦士で夜行ってレベルいくつからいっただろう・・・・


しかも!


LUK強化し始めてるので・・・・



20060505143343.jpg



ミスです!

いいねえ!

夜行一体で経験値0.15%とかw

最高ですな(´ー`)y-~~

つまり8体で1%!?

メインでは考えられんのう・・・・

当たり前かw


夜行よりDゴーレムの方が楽かなと思いすりぴに移動したら・・・


tanukisagefiurdsgdfgrh.jpg



凶暴な狸がサベジで現れました!


20060505143413.jpg



ちょっとかっこいいかもw

またねw
コメント
この記事へのコメント
なっち吸わせてもらってばっかだな('A
うらやまCょ・・・
こんどDKで吸わせなさいよ?^-^

狸サベジは
「ズババババッ」
じゃなくて
「ポポポポポンッ」
ってなるから、もっと気持ちいいぞ('A
2006/05/05(金) 15:03:50 | URL | ゅぅこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 21:13:27 | | #[ 編集]
メイポスノ?w
め、め、め目が痛いw


じゃなくて、

メイポスノゎ火玉(下町の一番奥)からドロするらしいw(韓国版でゎそうらしいw


がんばってみてくらはいw

目ゎ痛くゎありませんw
2006/05/05(金) 22:22:11 | URL | ブロという者です。 #-[ 編集]
こりん

お世話になってます^^
今後もすっちゃうよ!?
(^ー^* )フフ♪


ブロ

久しぶりじゃんか!
勉強がんばってるか~
メイプルスノボ情報ありがとう~
ねらってみますw
2006/05/07(日) 12:07:57 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
さすがσ(・д・。なっち)さん・・・
そのレベルでサベジメチャ食らってる・・・もう追いつかれる!?v-31
2006/05/08(月) 22:55:15 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
おむすびちゃん

ゾンビPT入れるレベルになったんだけどエルナスいくのめんどくさくてずっと夜行やってます^^;
メインじゃなくてこっちでトモロクのほうがよかったかなw
2006/05/09(火) 10:39:43 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
