なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
祝再開!そして就職内定(ΦωΦ)
連休ですがちょっとしかINしませんよ?

朝にぷちでこっそりINしたら・・・


20060504101515.jpg



目の前に・・・



ゆうこりんがw



早速すわせてもらいましょう^^


れっつゆうこ狩りw
たぬきつにいきましたw

レベル差がはげしいんですが結構入ってくるもんですねw

ものの数十分でレベルアップ!

しばらくおしゃべりした後・・・



onowo.jpg




オノを持った凶暴な狸に変身しちゃいましたw


やはり彼女はこれじゃないといけませんね!

狸帽子はフリーアイテムになってしまったという着こなし難度が高いアイテムですw


フルアバタの狸にタオルそのままのなっちw

しばらくしてたまちゃんがINしたのでフリマによびだし・・・




appugure-fdojfdgehsaoiuhgde.jpg




非常に対極なアバタの二人ですねw

ふたりともこの世界を十分楽しんでおられます^^
久しぶりに3人一緒になったあとは・・・・


Maple0036.jpg



就職決まって人生の勝ち組になったゆうこりんの講義をききましたw


IN短いのでここで落ちましたけど、たのしかったなw


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レベル40になっちゃたのぉー?
おめでとう(#^.^#)
おいていかれないように、がんばらなくっちゃ!w
2006/05/04(木) 11:24:31 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
勝ち組とかそんなんじゃなくて、たまちゃんにも頑張ってほしかっただけだよ('A
2006/05/04(木) 12:27:01 | URL | 匿名きポンぬ #-[ 編集]
おたまは、いまのアバにぼんぼり姿にあうね~
なっちさんは連休はあんまインしないのかな?
いっぱいリア楽しんでな~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2006/05/04(木) 19:39:52 | URL | bobo #-[ 編集]
「朝武器庫の3人組」が揃ったのって何ヶ月ぶりだろう…
久しぶりにお二人に会えてよかったデス☆

グレードアップしたタヌキのゆうこさん(=ΘωΘ=)が見られたし♪
2006/05/05(金) 13:47:46 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ハルヒ

レベル40とちょっとね^^;
やってみたいスキルがあったのですこしあげちゃいましたw


ポンぬさん

たまちゃんにはがんばってもらいたいねえ。燃料電池は地球を救う!?


ぼぼさん

バイクで久々に遊びましたw寒い間車ばかりだったので心配だったんですけどエンジンかかってよかった^^;
今の季節は気持ちいいですねえ。ぼぼさんもゴリラ日和ですなw
ヘルメット春用に変更しなくては暑くてかなわん!


たまちゃん

同窓会気分で楽しかったねw
あのぎらぎらしてたころがなつかしい^^今はぷちなっちでのんびりモードw
2006/05/05(金) 14:51:39 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
