なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
久々ビシャス
メインすっかり遠ざかってしまってますが久々にビシャスのご招待があったのでがんばってきましたw
今回は久々にひれんちゃんも参加です。
マジで2ヶ月か3ヶ月ぶりくらいかな?
再会はうれしいもので燃えますねw


20060502101754.jpg



やっぱりたのしいですねw

本体には勝ったのに・・・


20060502101813.jpg



なんか残ったモコモコの爆風がいきなり来てクリア後に墓どろw

調子に乗って二回戦w


20060502101825.jpg



はいでがとっても強くなっててびっくりでしたw
さすがランカーです!
ナイトはパワーあるんですねw

二連勝した後は男同士で人に言えない秘密を・・・・



huisdhfguisgs.jpg




眠い中やってると結構失敗ってありますよねw

ま~細かいことは気にしない方向で!


niisanjuhosd.jpg



このアバタ結構気にいってますw

トランプに出てくる人みたいという評価で満足です!


またねw
コメント
この記事へのコメント
ソルベットさん!130歳おめでとう(*^_^*)
昨夜、ちょっとインした時に、拡声器で叫ばれてるのを見たもので、便乗して叫んじゃいました。そしたら、ソルベットさんから内緒でお返事を頂きひたすら、感激でありました。
130歳なんて、どれほど気の遠くなるような試練をつんだことでしょうw
ネコなっちもソウだけど、尊敬してしまいます^^
これからも、色々とご指導よろしくお願いいたしまする(#^.^#)
ホントに、おめでとうございます!
・・・・・なっち、ゴメン><
なっちのブログでソルベットさんにメッセージだぁw
2006/05/03(水) 10:55:23 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
ハルヒさん 昨日はお祝いありがとうございましたw
確かに 気が遠いです…
あとは4次実装を楽しみに待つのみかな…
これからもヨロ♪
2006/05/03(水) 16:03:35 | URL | ソル #-[ 編集]
ハルヒ

お祝いメッセOKですよ~
ってか130っていうのはタダ単に時間があっただけというか^^;
育ち盛り伸び盛りのレベルのときに気の合う仲間とグルがうまく組めると一気に伸びますw130から後は我慢比べっていうか同じことを繰り返しながらいかに飽きないかというかね^^;
まあそういう世界ですw
4次実装やソレに伴う狩場登場になれば150とかも一気にいけるようになるんだろうねえ。昔は武器庫とかなかったそうだし・・・
ハルヒもリアルに支障のない程度にがんばりましょw


ソル

130おめでとうございます。
拡声器のアラシでしたねw
140の時はぜひとも立ち会いたいですwこの前はお誘い断ってしまってごめんね^^;
まあ確かに130いってれば4次実装まで遊んでてもいいと思うけどねw
相手に偏見なく平等に接するソルはいつの時代も人気者w
これからもよろしくです^^
2006/05/03(水) 18:09:27 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/04(木) 05:12:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/04(木) 10:25:37 | | #[ 編集]
うむ・・・・
ソロ・・・2戦失敗

まだまだ、修行が足りません;;

2006/05/05(金) 12:34:14 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
σ(・д・*)アタシも倉庫に栗帽子かったけど
レベルが足りなくてまだ装備できません

。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/05/06(土) 16:26:02 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
栗とかおっとせいとか標準装備も侮れないよねw
サブはこんなんで十分なのかも
2006/05/07(日) 12:09:21 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
そしてはいでドマw
経験あるのみw
130くらいになれば余裕だとおもうよw
2006/05/07(日) 12:10:10 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
