なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ぱぱしゅでわっしょいw
キノコの殿堂はお気に入りマップですw

マナエリが消費されるどころか増えていく上ドロもすごくいいw
バスターなら1撃なのでラクラクw




しかし





やはりここはパパシュねらいたいですねw

朝ステラに誘われて少しやった後

ついにでましたw


20060430100514.jpg



とってもかわいいです~

命中143くらいにしてみたんですけどミスでますねw
本当に戦士はボス戦つらいですわ^^;


papashudesurhuisdfg.jpg



痛そうな顔もさらにかわいいw


ドロは特になかったですけど違うチャンネルからアルコやばっちょやこあらんも来てたのしかったですw


またねw





と行きたいですけど少々追記
ネコるりさん引退だそうで色々考えてしまいますね。



最近色々聞く引退話




私も以前考えたことがあったんですけどやはりここは所詮ゲームの世界です。まじめにやるのはいいんですけど不真面目な人や不誠実な人とまじめに付き合うと身がもちませんねw


平気でまじめな話を嘘で言ったりそれを知ってて黙ってる自称親友様たち^^キャラ変えちゃえばあっという間に別人に変身ですから真横に立ってても気付かない。それをいいことに嘘話の時どうどうと横に突っ立ってるw



最終的にはズ太くてのうのうと楽しんでる無神経な方には絶対かないませんよ^^^c
まあそういう方達と取り巻き様はトモちゃで大騒ぎして毎日楽しいのでしょうねwステキな友情です^^



そもそも引退なんて言葉どこから引退なのか線引きは微妙で人によって解釈が異なります。あまりにも日常多くの時間をかけてた人にとっては時間が減ることすら引退に等しい行為だと感じるのかもしれませんね。

気晴らし程度に楽しんでやれるといいですね。
仕事だ、シケンだと言っても軽く楽しめる程度にINして遊ぶ時間くらいあると思うのですが・・・


まじめにやると茶番劇で踊らされたり悩んじゃいますよw


とはいえ、大切な誠実な仲間の引退は悲しいものです。
遊びとはいえモラルを守ってがんばる仲間は本当に一緒にいて楽しいものです。
だから私はカニクエとか楽しく思いますし、ゾンビだってピグ海岸だってレベル上げのお手伝いいきますしねw




ネコるりさんまたどこかで会えたら(。゚ー゚)σイイネねw
コメント
この記事へのコメント
なっち 泣けちゃうF4
引退の話ですが、ハルヒの所の元ギルマスも引退してしまったようです。もしかすると、他キャラでインしているのかもしれませんが、受験の為引退するかどうかでずいぶん悩んでいました。
悩んで悩んで、どうしていいか自分でもわからず、詐欺よばわりされる行為をしてしまったようです。彼の元友らの彼の悪口らしき事を聞くととても、つらくなります。ハルヒには、悪い事でもして、自分の事を印象づけようとしていたように感じられます。彼と、2人で話していた時の、将来の事、リアな事、けっして嘘だったとは思いません。むしろ、本当に悩んでいたと思います。だから、よけい、彼の悪口らしき事を聞くとつらくなります。たかが、ゲームの中の事ですが色々な思いが交錯しています。いつも、楽しく、新しい出会いにドキドキしながら、新しい発見にワクワクしながら、ゲームできたらと思います。
つい、思い入れが強くなってしまうのがハルヒの悪いところですがwww
なっちや、なっちの仲間との出会いも、うれしい出会いの一つです。これから、もっと楽しくなれるといいなぁ(*^_^*)
2006/04/30(日) 15:05:48 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
それは色々と深い話だね。
入れ込むと別れがつらいよねえ。。。
なんだかんだいってクールに一番なれてないのはなっちだったりしてね。
古い環境を大切にしつつも新たな世界に目を向けるハルヒはとってもいいと思うよw
2006/04/30(日) 16:51:12 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 15:11:12 | | #[ 編集]
|ω・)離れるとは言ったけど引退とは言ってないよ
2006/05/03(水) 13:58:08 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
ネコルリさん

^w^
またよろですw
2006/05/03(水) 18:11:28 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
