なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ヒ・・ヒカル!それは悪手!・・・いや・・・しかしそれは面白い一手。この先に神が見えるかのようなリリュム3段との勝負と氷魔の恐ろしさを骨身に知った武器庫の出来事w
先回武器庫で若干の黒字を出すことができてしまったなっちw

アルコへの借金も返せるかなと思いましたがまだまだ苦しい台所状況・・・


ってことで早起きしましたが武器庫はやめました。


行った先は、狼の領域を超えた場所・・・・・
(行く途中船でえりいが居眠りしてバルに殺されなっちは船室に逃げ込みましたがねw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)



つまり




ゾンビw




死んだ木の森1ですw




ここはお金ためるのに間違いない場所です。
祭日なので武器庫では浮かれ騒ぎとレベルアップの報告がウザイほど入ってきます・・・狂喜してるカニたちをシカトし(笑)



私は・・・・




黙々と




ゾンビ




ゾンビ




ゾンビ




ひたすらやりましたよw



2時間半 (;´Д`)ハァハァ



見事お金貯まりました



1.3m



アルコに1m返して300kの残り。
ドロもちょっとあるから手元に500kのこるかな・・・
ってとこでエルナスに戻りました。









「そういえば命中アイゼンずっと中途半端だったよなあ・・・」




(;゚д゚)?



「お金かえさないの!?」


とっつこまれそうですが、ゾンビ狩りでストレスたまってましたw
作った現金片手にフリマ直行w



「70%なら闇らないっしょw」



最近大胆になってきてるかも・・・
すばやさ70%の靴書って安いんですよねw
一回張って成功


残り2回・・・


色々考えた挙句りりに以前もらった60%の移動速度を張りましたw
見事成功w
最後の一回は失敗したものの闇にはいかず見事命中アイゼン速度2付の完成になりましたw




すっかりこの成功にご満悦になってしまい試してみたくなりますよねw
もちろん
火ぶるw
hibu.jpg



しかし、茶頭巾や全身鎧も未完成・・・色々考え再びフリマ散策・・・



すると見つけちゃいました・・・



ゼネラル(闇)下w


つまり



命中が2ついてSTR3


今のバトルロードほとんど強化してないからあんまりかわんないかもw
鎧下ってのはジャンプ書30%張ると快適になります。
いけないと思いつつかってしまいました・・・


夜に30%張りましたが結果は・・・・



聞かないで~~~~><


ってことでお金を浪費してしまい最後は身売りになりました・・・
フリマ放置でいくらかでも売るしかない状況です。
なんどかチェックをしていたところ



りりから連絡がありました


リリュム 「なっちさん、拡声器売ってください」


お~


先日ダンナが3次になったのでそのお祝いってことでしょうw


しかし、ただでやるわけにはいきません><



なっち  「お金もらうよw」



ってことで拡声器売り上げ~いえ~い



その後再びの挑戦状ですw



つまり




五目!




hikarunogo1.jpg




結果ですか?

まあ見てくださいな、この激戦

hikarunogo2.jpg

hikarunogo3.jpg

hikarunogo4.jpg

hikarunogo7.jpg



メンテでできなくなりましたが大変な熱戦でしたw
リリ、次こそは勝つぜ!


ってことで明けて翌朝!
ねらうは当然、



武・器・庫w(;´Д`)ハァハァ



命中アイゼンのパワアどうだろうってことで将軍と二人で行きましたw
しかし
将軍が一度落ちてしまいその後INした表示があるもののなかなかこない><


すると


将軍  「姉御がいて通り抜けられない。すまん!」



そうです!各チャンネル姉御鬼沸きw
通行不可能のようですw


ってことで孤軍奮闘です!
kogunnhunntou.jpg



しかしいかんせん一人はきつい><
アローレインがないぶん余計にたたかなくてはいけません

必死にミニマップ見て誰か来ないかチェックしてました。

しかしポータルの向こうでは姉御様がかんばってるわけです。
わたし好みの90前後の人たちは姉御のビンタでみんな昇天してるはずです・・・


「困ったなあ、ってことは今日はランカーと組むのかあ・・・いやだなあ・・・でもランカーは姉御退治に盛り上がってるから誰も来ないかな!?(; ̄Д ̄)」


なんて考えてたら来ましたよポータルから赤い点!

これぞ渡りに船w



絶対声掛けてやるぞい!
途中で引き返さないようにメッセージ作って待ち構えました・・・
すると赤い点は戦車まできてくれました。


来たのは氷魔のロニーさん
sennshadekoori.jpg


いいSS撮れなくてごめんね
実は彼とは以前ご一緒したことあるんです。
でもなっちがお金なくて悪い態度をとってしまってかなり後悔してました。


そのときのなっち
「ロニーさんよぉ・・・サルひっこめてくんねえ~困るんだよ。勝手にアイテムやカネとられちゃよぉ~(-ι_- ) 」


なんてことずばずばいってました><


グル解除後反省して個宛で話してましたがまたこうしてあえて良かったです。


かくして氷とDKのグル誕生ですw


これみて!氷のパワア!
kooorinotikara.jpg



つよいよねえ~
レベル99だってw


色々はなしてトモロクしちゃいましたw
ロニーこれからもよろしこw


途中でラーメン切れて外でたら姉御のせいで戻れず最後は金融でおたまさんと一緒になりおわりました。
金融はむずい・・・><



なんとか今日も生き延びました・・・
みんなありがと~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
PETねw

PETは自分がブチ殺した敵のアイテムしか取らないので
PETがとってもそれは その人のものです

全て取るわけじゃないんで

鉾は黒字になるんで もし赤字がでるならまだ早いかと
うちは95から黒字になり始めました

こん時うちも武器庫回ってました
うちは武器庫入り口で 様子を見て
ヒブルが突然現れたら人がいると解るので
戦車まで行かない事がたいはんです

いけばよかったかな・・・('A`)
2005/11/25(金) 12:24:05 | URL | 雅蒼 #KmWPbMmc[ 編集]
雅s おひさ~

以前はこれからって時に落ちてしまってすいませんでした。
武器庫ソロ狩り黒字作戦色々努力して成功してきましたよ^^

って良く見たらえりいのブログのほうでやり方かいてましたね^^;
いっぱい死んでなんとか身につけられたのではないかなと思ってますw

武器庫混んでるときはルディでやることにしてます。
そっちのほうも色々作戦立てなきゃいけないんだろうなw

ご指導いつも感謝です。
2005/11/26(土) 11:53:46 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
