なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ブログはじめましたw
ついにブログはじめてしまいましたw

といってもおんぶ抱っこでスタートですが・・・><

主にメイポの記録をつけていこうと思ってますw
すももサーバで「ネコなっち」というキャラでやってますw

見かけたらよろしくですw
コメント
この記事へのコメント
祝☆開設
ついになっちもブログデビュー!

DKの魅力を思う存分発信してください。

かげながら(?)見守ってます(´▽`*)
2005/11/11(金) 17:48:56 | URL | えりー #At48LPB2[ 編集]
blog開設おめでとうです^^
初めまして 李 DK で検索中に発見

同じDKとして応援してます

更新大変ですが御互い頑張りましょう
(о ̄∇ ̄)ノ”
2005/11/12(土) 00:34:55 | URL | 雅蒼 #KmWPbMmc[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!反響があった!
雅蒼さん


書き込みありがとうですw
まじでうれしいです。おたがいがんばりましょうね。
よかったらブログのURL教えてくれたらうれしいな~


えりいさん


いつもありがとうです。
しょっぱなから疑問を投げかけるような日記でうざいけどがんばって書いていきます。いつかまたグル組んでねw
2005/11/12(土) 07:08:50 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06(木) 16:37:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 17:38:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(金) 10:12:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
