なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
土日に逆にレベルを上げない日々
肌寒さから冬の到来を感じるこのごろです。
突然の寒波ですが澄み切った青空や紅葉し色を変えた植物を見ると冬の門口の美しさもまたすばらしいなと感じます。このような日は外に出てバイクにでも乗って開放感を楽しみたいものです。

今日の朝方メイポにいつものように顔を出して武器庫に行ってみると・・・











いるわいるわw











徹夜をなさってるランカー様たちが陣取って動いてませんw
この人たちはこの戦車の上で一晩中すごして日中は寝るんでしょう。きっとこの美しい自然も肌をさすような寒さから感じ取れる冬のワビサビもないのでしょうw
皆様徹夜の廃狩りご苦労様ですw

そんな微妙な嫌味を残し(本当は入れてもらえなかったヒガミですがねw)私が向かった先はルディw


最近少し狩りに疲れてきてるのでクエをやってます。
しかも初期クエw
先日ついに「ピアとあおきのこ」なるクエを完了し10%兜防御の書をもらいすっかりご満悦なのでいろいろやりたいんですw
友宛で「青きのこの傘と緑きのこの傘収集PT急募!」と流したところギルメンのりりとトモロクしてる705sが手伝いに来てくれましたw3次職でありながら一緒に青キノコを狩ってくださり本当に楽しかったです。


今日は時計塔の下のほうの太ったおっさんのクエをやりにルディですwルディは速度アップの丸薬とか命中丸薬も売ってるので時折来なくてはとおもってたので丁度よかったですねw
ルディにすでにいた、たまちゃんと合流できガンガンやっていきます。

gfanntomutonatti11jdaidjhs.jpg


ナンジャラファントムウォッチ(^^;)とかいう敵ですw
ソロだとちょっときついですがプリ様が横にいると大変ラクラクw
調子に乗ってバイキングも・・・

baikinngutokanmdfeuihsjerts.jpg


あっという間にノルマ達成でしたw
もらえるのは経験値のみでつまらないですがクエって面白いですね~
やはり土日はまったりとクエをして廃狩りしてる皆さんの友茶などを優雅に聞いてすごしたいなと・・・

でもきっと「武器庫PTDK大募集きてください~」なんてみたら即効牛乳飲んじゃいそうですけどねw
つまりね・・・・










入れなくてひがんでるだけ!!!









(-ι_- ) ップ









でもクエが楽しかったのは事実ですよw相変わらずたまちゃんは性格いいから一緒にやってても楽しいしね。
レベルも107まで来て戦士ランク80代になってきてますし少しゆっくりしてもいいのではとね。

武器庫週中やっててお会いした方ともトモロクできてます。

705sanntokjsuhfsdgfs.jpg


705さんはとてもいい人ですw
是非うちのギルドに入ってねw
そういえばグロに続きリリも武器庫デビューしました。

ririnobuikikohjfuserhux.jpg



セーラー服にジャージw
オッケーですw(まるさんは反対したそうです
りりは買い物の帰り道姉御にビンタされてしまったそうですが、チャラになったと言ってたので一安心ですw

デビューといえば私も・・・




20051218142157.jpg




ちゃっかりこんなとこ来てるしw
アキにもらった姉御の櫛でUNKと二人で喧嘩上等!!
しかしBG来ませんでした^^;
やっぱつけられるといやだもんねえw

最近のUNKはとても強いです。もともと強かったのですがなんか雷の魔法見たいのを覚えてしまって親分に10k↑出し始めてます^^;このままだと武器庫のなっちのポジションが・・・^^;

今回はPCを複数使ってる都合上一部分のSSしか公開できませんでしたので書き足りないです。近いうちにまた書くことになるでしょうw(毎日書くのが日記なんじゃあ・・・


皆様連日の廃狩りまことにご苦労様です。最後まで嫌味で通しました。みなさんまたご一緒しましょw


追伸 エリイ100歳を記念してウーロン茶ギルドとなっちのトモ少数のファッションコンテストをやります。勝手にエントリーしますので皆様ご了承くださいませw
エリイ100歳おめでとうございます。たまには一緒にやってねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ラムマトソ的なものに対する返答的なものw
いい加減書かなくては方々から非難ゴウゴウなので^^;


質問:初恋はぃつ?

答え:幼稚園かもしれないし、小学校かもしれないし・・・まぢで覚えてません^^;



質問:今まで付き合った人数は?

答え:この機会に良く考えて見ました。

すごく真剣で萌えたのは燃えたのは2人。どろどろになり憎しみあって終わったのは○人。あとはうやむやになりよく分からなくなった人は○人。。。結局答えになってないじゃんねw

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:ぃる。

どんなところといってもねえ・・・好きな人の究極体は家族になってしまうことだよね。他人が血族と同等の地位を占める。つまりは自分の身体と同等であるのなら全てが好きということかなw


質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:釣り

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:最近映画みてません^^;

ライムワイヤーで全部公開前に撮ってしまって映画館に行く意義を見失ってしまって^^;ネットってこわいね。この機会に再び映画のすばらしさについて考察することにするかな

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:無神経な人かなあ。自分がA型を地で行く人なので気配りとか、わかってなかったりイバリンボウな人はきついかな

質問:恋愛対象は何歳?

答え:ストライクゾーン広しw柳生博;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


質問:浮気は許せる?

答え:心が痛くなってしまう

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:半同棲してましたねえ。結局結婚するならそうなってしまうような・・・でも健全なお付き合いは好きです。

質問:あなたが愛情を感じたときは?

相手が自分のために変化したり努力をしてくれてるのをこっそり気付いたとき

質問:愛と恋の違いは?

愛は無私。恋は要求かな。


質問:1番長く続いた恋愛は?

7年?ってか既婚者なんだけど・・・って知ってた?

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

芸能人とのお付き合いは心がぼろぼろになるだけ

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

人を愛する方かな


質問:バトンを回したい人は?(5人まで)

もういないよね。ぼぼさんなんてオトナの意見が聞けてうれしいかなとかおもいつつw
ラブじゃないバトソとかw
カズsやぼぼsもやってたバトンいってみよ~

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)

*生年月日を教えてください
千九百七十j日宇yれw年十月よかか
めいぽでじはかない上田と思うw

*TV番組と言えば何?
野ブタ。をプロデュース!
ノブタパワア注・入!


*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
中山えみり

*辛い食べ物と言えば何?
カラムーチュ

*あなたのチャームポイントを教えてください
ひざに刻まれた若き日の傷


*あなたの虫に対する思いを教えてください

すいません。わけが分かりません^^;

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

そんなに得意じゃないけど平井堅の瞳を閉じて

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

できてる・・・ビクーリ

*バトンを回す5人を教えてください

エリ、リリ、グロ、UNKガール、アキ

よろしくw
年年歳歳花相似たり-ゆっくりとした時間を楽しみつつ・・・
年年歳歳花相似たり

花は散れども次の年にはまた同じ花を咲かせるが次の年も同じ人と見ているわけではないかもしれない・・・

美しくも物悲しさを漂わせる詩です。
人のめぐり合いや人生のはかなさを謳いあげた言葉ですが、同じ時間を共有し苦楽を共にする友人、恋人・・・・次の年も同じように同じものを見ていることはできたら幸せですね。

ガツガツとした廃狩りを少しやめ余裕を持ってメイポを楽しむこともまた良いものです。レベル上げだけでなくネクソンの提供するこの世界観にどっぷり浸りあえて無駄のようなクエをやってみたりサクチケの時間に友人らと会話してみたりw
ネクソンの提供するこの世界は実に美しいと思います。
今回は武器庫を離れ・・・






sinnabatanisdfsdkjhusfnreuah.jpg








船に乗りました。
行く先は新マップw
久々にアルコが同伴してくれました。
私はどうも方向音痴でw


suityuumappueushkxjsfdhgauga.jpg




いくつかのクエをこなし


kiahsudrgftnxjkdyhgtsdfghd.jpg




ゲットしたのは乾電池?


suityumiudsgfauanhksjdhga.jpg




いやいや酸素ボンベですw
これはマントだという設定です。あの帽子のように捨てることのできない厄介アイテムですねw
水中マップは韓国にあるらしいと、どこかのサイトで見たことありますがのんびりしてて和みましたw買いパンが期限切れで使えなかったのが残念ですがゆっくりとした時間を楽しめたと思います。



なんとも憎い演出でこんな人にも会えましたし


oooyabunnhuyfghgdhgklgyu.jpg



(; ̄Д ̄)




とても当たりませんが実力でこの人の元に行くことはかなり先までないでしょうからすごくうれしかったかなw
しかし、このおじいさんいつまでここにいらっしゃるんでしょうねえ。困ったものですw


みんなイベントのためにチャンネル空けてたのでこっそり武器庫にいくとガラガラwみなさん演出を十分に楽しんでるんですね。ってことでグロと武器庫遊びなどもちらほらと・・・


gurodesuyhiuhsdtgf.jpg



グロも火ぶる必中のために萌える燃える日がいつか来ることでしょう。命中129目指してがんばってね。

私も念願の命中129ついに達成w( ̄ー ̄)ニヤリ(DEX85までふっちゃいましたが)


手袋はずして119


つまり



ブレスありなら攻撃軍手使用可能w
まあ攻撃軍手なんて買うお金ないので、適当にゼネラルの上に30%貼ってたらなんとかSTR結構強化できちゃったので(14くらいだったかな?よく覚えてない^^;)バトルロードを脱いでゼネラルにチェンジ。
マターリ狩りしたいので火ぶるで試すのではなく・・・・










eriedoadesuihjksdrfge.jpg












タナトス





湧き悪すぎですがとても楽しめましたw
ψ(`∇´)ψ

tanatopsutosdfughklsg.jpg


いつの日かパルチザンを求めてここを拠点にする日がくることでしょう。


その後タナトスだから当然もう一個行っちゃってもいいんじゃないかなwってことで・・・・










hatubishasudjesjlhsdfklgsd.jpg




ビシャス!





よくここで皆さんたくさんのPTで記念撮影しておられますが、悲しくも二人wしかも中に入れるのは私一人・・・
つまり・・・・









初ビシャス







ソロビシャス






(;´Д`)ハァハァ






完全なネタですねw
でもとても楽しかったです。たぶん次ぎ来るのはレベル115あたりだと思います。とても103では太刀打ちできませんでした^^;次は同伴者求むw
是非私がお誘いしたら皆さんこう答えてくださいなw













ahoseriehjuhdurgtdghd.jpg





いやいや(;´Д`)











ohieshukdfusrgfsd.jpg


どなたでも結構ですwその日が来たらご一緒してくださいな。
なんともまったりと土日を楽しみましたが少し武器庫もやっておりますねwハイw







nysnnkodoadesuikhyuihkfser.jpg








何人かバトンタッチで相変わらずの野良PTですw
呼んだら快く来てくれるたまちゃんやにゃんこさんたちと楽しみましたwスペルキングsもトモロクしてくださりレベルが近い友人が増えたことに感謝です。

hirubukikodoyoubinomakidesujhurskgf.jpg


なに気にランカーさんとも組んでたり・・・


zaijikkurushjikseftrs.jpg



ひるこさんもやさしく指導してくださいましたがSSとり忘れです^^;
プリも高レベルになると戦車じゃないところでの分担狩りできちゃうんですねえ^^;感動しました(;´Д`)

最後になっちゃいましたがこんなこともありましたw



tanu100saimihsdjhrlsjire.jpg



感動の瞬間なのにまったくの無表情のなっちとたまちゃんw


;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ゆうこりんごめんw
その後二人ともちゃんとお祝いしましたよねw
義理堅くみゅsが盛り上げてくれました。
さすがですw殺風景な武器庫が明るくなりましたw

oiwaidseuhruhgksdfgjuhdfghdf.jpg


画像加工うまくいかないので変な風になっちゃいました^^;


今回は途切れ途切れでまとまりのないハナシになっちゃいましたがこのように色々な体験をして感動を共有できる友達は本当にすばらしいなと思いました。引退する人の話や人を中傷して楽しんでいる人の話もいくらか聞きまして^^;
微妙な気持ちなんですが私はこの世界で会えた方達を大切に思っていきたいと思います。人間ですから喜怒哀楽あるものです。しかしここはゲームの世界・・・たとえ自分がカンカンに怒っていてもキャラはF2を押せばすぐに満面の笑みを浮かべてくれます。
たとえ死んじゃったって復活しますw
でもね・・・





ここから離れようと思って離れちゃったら永遠にお別れです。
自分が思い直して帰ってきたときにはあのころの友人たちはいないかもしれません。就職だ、仕事だ、受験だ・・・リアルの生活はおろそかにするわけにはいきませんからね・・・拠所ない事情で身を引くのは確かにありますが人とのいざこざでここから消えてしまうのは本当に悲しいなあ・・・



年年歳歳花相似たり


いつまで同じ仲間とともに楽しくも美しいこの世界を楽しむことができるでしょうか。今回は少し時間をあえて有効に無駄に使ったお話でした。




みなさんまたご一緒しましょw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

少しづつ自分を励まし書いた文章変わりゆく環境に戸惑いながらも前に進まなくてはいけないと悟った日
そろそろ手帳を買う季節になりました。
みなさんはもう買われたでしょうか?
最近は手帳に年間の目標を書く欄があるものが人気があるそうです。
中には10年分の予定を書き込むこともできる手帳もあるそうで・・・
果たして私は10年後なにをしているのだろうかw
想像つくようなつかないようなw


メイポ社会においても目標をもって励んでおられる方は沢山いますね。

私も先日ついに念願の目標レベル100になりましたw

場所は当然武器庫。
ゆきちゃ姫sと琥珀にゃんこsの助けで無事100歳を迎えられました。


( ̄ー ̄)ニヤリ



100saidesunhjuserf.jpg



ずっと武器庫篭りの日々だったので少し息がつまってましたw



そう





娑婆の空気がほしい!(;´Д`)



ってことで











漢なら当然













ばる











今までアレに勝てる人はこの世界のごく一握りのものだと思ってましたがバルのレベルは100












私のレベルも100ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ












バルのHPは100K












( ̄ー ̄)ニヤリ













いけますなw

ってことで船に乗込みいってきましたw
一人では不安だったのでバル討伐においては一日の長があるエリイに同伴たのんで挑戦ですw

Maple0000.jpg


結果はね












楽勝w(-ι_- )












あまりにも楽勝でえりいは「おもろないw」といってエルナスに行ってしまうという・・・^^;












ということは













ソロバル!?やれって!?(;´Д`)











はい。やりましょうw
乗込んでいきなりお二人のバルログさんが来ましたが、簡単に終わってしまいました・・・・

「やはり武器庫のほうが楽しいかも・・・」

と考えて船は途中で降りてしまい向かった先は当然・・・・

otamadoadesuhkserufs.jpg


武器庫です。
当分ここから出られない日々が続きそうです。
最近はランカーさんたちとの分担狩りに興味を持ってます。
財前ゴウsの自給計算方式で更なる高速火ブル狩りをするのが行き着く先なのでしょうか・・・
私の手帳の目標のメイポ欄には新しくどんな目標を書いていいのやら悩みつつ進むことにしますw

今日もなんとか生き延びました。みなさんまたご一緒しましょw



P.s
今回SSぶっ飛びでみなさんが励ましてくださったこと感謝しております。正直やめようかと思ったんですがまた少しずつ書いていきますw
本当にありがとうございました。

nyunsjuhfksejufhsker.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ま・・・まじですか・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
言葉が出ません・・・・

まあ見てくださいな・・・・


本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。




SS全部消えました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

グロ50歳おめでと~ドキッ漢だらけの武器庫狩り経験値効率260%↑鳴り響く墓ドロ音にネタ提供で突っ込み(翡翠なし;;)
かつて孤独に駐車場をやっていたころと代わり幾らか朝にプレイする友人たちを見つけることができ細々と戦い続けています。特に意識しているつもりはないのですがこの日記において女性の登場が多いので



「なっちの野郎、朝からいちゃついてハーレム狩りかよ。調子コイてんじゃねえよ。(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ 」



と感じておられる方もおられることでしょう。
しかし、それは大変な誤解です。確かに(ナースとか狸とかみゆsとかw)癒していただいてることは事実ですが、私は常に武器庫において厳正中立で男女差別はしておりません。おそらく読者諸兄も今日の日記を読めばそれを理解していただけるのではないかと存じます。

あらかじめ伝えておきましょう。今回の登場する人は




guroga50deoiwai.jpg


こんなんとかw

kanikitaneufhusjd.jpg



こんなのw

gennrousanngatamasiidfesjyhrjsg.jpg


さらに
superukinngudesuihsur.jpg


kainngkushebtuinibasutaoorusbn.jpg


おまけで
angokowasugirunodweasugjdfhyzserui4.jpg


oyabunndfeshjgs.jpg


okbotanndeshujfuslkjhgdgfdfgbvd.jpg



こんなんですw
とてもじゃないですが前回のカゴメっちsのような素敵な方はおりませんwっていうか・・・・













オトコがムクゲつけんじゃねえええええええ!











キモス!!!!!!!!!!!!!!













失礼













取り乱しましたw
まあどうせこんな連中記事にしてもコメント書いてくれないだろうので冷やかしコメント大歓迎でw
あるいは

「私どうしてもカニsとカポリンしたいですw」

という女性のかたおられましたら、ワタクシまでご一報をw
カニは女に興味ないので振られるかもしれませんがねw








まずはSSのトップにいるキモイ人物「ゲログロリミア」s

彼は私のことを「しそ~」と呼んでくれるかわいい子ですw
結構付き合い長くエリニアの木ダンで出会い、一度キャラ削除などというなめた真似もぶっこいてくれた人です。

今回作り直した彼のキャラがめでたくレベル50になりましたのでそのお祝いに「蛇矛」をプレゼントしましたw
朝、彼からの連絡が入り武器庫からフリマに飛び出していきました。武器庫の中からグル宛が聞こえてきます



たぬ  「おやじ!」

みゆs 「ああ~死んだ~」


こんなコメントが入ってきますが、十分彼をお祝いしてあげましたwいきなり抜けてみんなごめんね(;´Д`)
しかし、彼が50目指して涙を流して努力してたのは良く知っていたので漢(オトコ)として飛び出さずにはいられなかったんです。拡声器使って叫ぶも字余りになり非常にかっこ悪いメッセになってしまい今一かっこよくできなかったけど「おめでとう」の気持ちでいっぱいです。なんでもゆ~こりんも個宛でお祝い述べてくれたそうで、彼喜んでました。是非立派なDKになって武器庫へおいでw











さて時間はさかのぼり昨日のことです。

メンテ明けで誰もマダいない状態の武器庫へw
しかしどのチャンネルも





angokowasugirunodweasugjdfhyzserui4.jpg


↑これがいますw

hakadoro1nityuitedeughksejhgxdif.jpg



↑つまりこういうことですw

げんろ~sからアネゴ狩りの要請来ましたけど、無理ですので見学だけw
gennrousanngaanegototatakattejsjifryskdjs.jpg


ま~プリがソロでアネゴ狩るなんてすごいですねw

nattihartoorifjsdrihyfjgsdid.jpg

↑それを見学するなっちw

うまくげんろ~sがアネゴを誘導してくれて無事とおりぬけできましたw

しかし、HBうっかりわすれたまま戦車にむかってたので

oyabunnfersjughksuerhs.jpg


こうなる罠w

再びげんろ~sの前を笑いながらとおり無事戦車へw
ソロでやりながら誰か来るのを待ってたらきましたよ。。。。
この人w













kanikitaneufhusjd.jpg


在りし日の「もそっと部」画像w無断拝借

ヘナチョコsくらい目だってる彼ですが実はね・・・・











こう見えて















結構やるんですよw














引き、攻撃、回復、ちゃっと。。。。どれも上手w
武器庫はマジ狩りすると無口になりますよね。
だけど不思議なことに彼動いてるのにどんどん友茶しゃべってるんですよwこれは常々思ってるんですが、カニの友茶聞いてるのは面白いw是非見つけたらトモロクさせてもらってねwすごく楽しくて嫌味がない。ウザイ流しとかもしないしこういうやつを「いいやつ」っていうんでしょうねw




あんまりほめてもキモイので・・・・w


二人でやってたところに現れたのがスペルキングs

superukinngudesuihsur.jpg


単騎で戦車に乗りつけ誘ってきましたw
カニとこっそり打ち合わせ3グルw

彼、氷明治なので火ブルは得意ですw
狩りのペース上がってきたんですが、まあ、カニがなんともうまくひいいてくるwタイミング絶妙です。しかしね・・・・













死ぬんですw









この日だけで7回死んだそうなw








レベル98だからあせってるのかもしれませんね。
途中でカニが抜けて困っていたところ、スペルキングsがつれてきたプリsはなんと・・・





カイン君wkainnkunngagannbatteruhukuwomadekiteru.jpg


トモロクしてないのに彼には実に良く会うw

カニの代わりだから相当がんばってもらわんときついぞと思ってたんですが・・・・・・・・



実はね






























カニよりうまい━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━!!!!!













以前一緒にやったときも黙々とやってるなと思ってたんですが、すごいうまいんだってことに気付きましたw引きのスピード、タイミングETC・・・いろんな方と組みましたが彼が文句なく一番かも・・・wリンsを超えてるかも・・・
すごいいい仕事します。
スピルキングsもどうやら彼の仕事がいいことに気付いたようです。このグル明日までそのままにできないかな?なんて言ってましたw
私もこの日死にまくったんですがなぜかレベルアップw

95から97になってしまいましたw

みなさん困ったときはカイン君です!当然トモロクして落ちましたw
武器庫オトコ祭り経験値ガンガンきまたねえ。最高でした。




翌朝えりいにレベルアップの報告しました。



なっち 「97になったよ」


えりい 「てめえが97になったことなんて知ってんだよ。」

えりい 「(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ 」


なっち 「タンはきやがった!」



彼女なりの祝福なんでしょうw
きっと100歳の誕生日にはP ショップにサクチケと翡翠がおくられて来る事分かってますのでw

ここでおわりたかったんですが今朝あまりに面白かったのでひとつおまけ
3ninndeohakataihenndesu.jpg



みゆs死んでタヌが続いてしまった状況・・・
あなたならどうします?

もちろん、墓は並べて死にたいものですw


yumisomosirokomenntodesughfswed.jpg



そのあと、火狸金融の幹部大集合
kannbuipa-idegasshougedej.jpg


幹部何人いるんだろw


ってとこでおしまいw
今日もなんとか生き残りました(?)またご一緒しましょ
超ラヴリー女DKカゴメっちs朝ナースの検温そしてみゆs登場に狸怒るw
さて人間として他の人とお付き合いするに当たり最低限度の礼儀というものは必要です。もちろんこれはメイポにおいても同様といえます。いきなり初対面の人にタメ口でズバズバ物を言ったり人を不愉快にさせることを言い残し消えてしまう方達は操作しているのが人間であることをよく理解してらっしゃらないのではないかな?と思ってしまいます。

いきなり説教調でしたが最近少しこうした点を感じます。

キャラの表情などもあるのですが、突然F3で近づいてきて

「あ」


「知ってる」


「      」



「オレのほうが強い」


「      」



なんていう人とその後どんな会話をしたらよろしいでしょうか?
みなさんのコメントをお待ちしております・・・


さて、そんな輩は当ブログのリンク【メイプルストーリー仕置屋稼業】(大爆笑間違い無しです)に任せて楽しく書いていきましょう。
今回お会いした人はまずは、タイトルにもあるとおりギルド「美女と野獣」のかごめっちsです。

sanngurukagomettridsnntokainnsdkunwd.jpg

↑超キュートw

かつてジュニバルでご一緒したカイン君と2グルで武器庫におられました。よく駐車場でお見かけしてましたがついにご一緒できましたw
カイン君は相変わらず寡黙ですがとにかく良く働きますwほとんど語らずひたすら釣りまくります。それをひたすらカゴメっちsと私がたたきまくりって感じでしたね。

あまりにも会話がないので困ったなと思っていたところ60%の書が出ましたw





なっち    「しょだ」

かごめっちs 「なんの書だろ?」

なっち    「60%の幸運マントだ!( ̄ー ̄)ニヤリ」




まあでも入ってすぐだったので悪いかなと思い


なっち    「かごめっちsあげますw」

かごめっちs 「カインsにあげて」

なっち    「ああ、つりは大変ですからね」

かごめっちs 「そうそう」


おお~正直な人だ~
その後もどんどんアイテムが出ますw
チュラニム、歯翼、タイカン、なんかのズボンw・・・ETC


「なんかちょっとドロ良すぎじゃないか・・・・」


そんなことを思ってたんですが、かごめっちsはそのたびに


「カインs出たよ~」

きちんと報告をしていきます。


「少しくらいもらっちゃってもいいかな・・・」


と思ったんですがきっと最初の約束なんでしょう。マジでひとつ残らず報告して全部カイン君が持っていきましたw

途中で何人かの人が戦車まで来ました。
武器庫ではよくあることですよね。
みんなカゴメっちsのお友達でした。きっとサーチしてるんでしょう。
みんな断れられてたんですが途中でカゴメっちsが少し抜けるというとき・・・


カゴメっち「私の代わりに入れるよ」


その人  「やだ」


カゴメっち「なんで?」


その人  「やだ」


なんというか、とても慕われているんでしょうね。
なんとなくミントsと同じ感じがするなあと思いました。
そんな彼女はとても気さくで楽しく狩りさせてもらいました。

kagomettrisanntosjufesjhyds.jpg


↑こんなことにも付き合ってくれて楽しかったです。
そんなこんなで

reberwudasuhfcwer.jpg


無事レベルあっぷw


きりが良かったのでソコで落ちました。
快くSS承諾もしてくださいました。アレからいくらかたってしまったので検索方法をまた伝えねば・・・・><



そして、あくる日の朝・・・・

いつものようにINしてみるとゆ~こりんがいました。



なっち    「入れてくれ。ってか、行くぞ!」


ゆ~こりん「いいけどプリsいたらつれてきて~」


今プリで知り合いはいません。えりいは縛睡w


「ま~行きゃなんとかなる罠」

って軽く考えて行きましたwするとプリsいるじゃん!
ゆ~こりんのお友達が2人ガンガン働(かされて)いてましたw

dezusehruslierjtsdg.jpg


ひろぽきsとでずsですw
ナイトと武器庫は初めてでした。やはり攻撃範囲の問題か少しきつそうに見えました・・・
ひろぽきs少し赤字でたようで困っておられたので、ついさっきドロったワルキューレ(闇)を上げました。やはりお金なくなるのはとてもつらいですもんね。私もここで破産したことあるのでそのつらさ良く分かります。アルコにカネ返してないけどねw

残念ながらほとんどおしゃべりする時間なくお二人とも落ちてしまわれました。残ったのは再びゆ~こりんと私。ゆ~こりんはなぜか朝4時からやってるそうで^^;ちょっと疲れが出てました。私も前日の仕事の疲れもあり、少し苛立ち気味・・・

そこへいつものたまちゃんIN!


なっち  「きゃもん」

たまちゃん「カキ氷買っていきま~す」


そして現れた彼女は・・・・・













na-suotamatyannmoe.jpg













キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!













ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーー













萌え癒えましたねえ



komenntodfesbgfyhdfgxs.jpg



わざわざケイグじゃなく体温計w
最高w
ひゃっほうw
朝武器庫はコスプレの方向性になっていくのだろうかw

その後楽しく狩りできたのは言うまでもありませんw


翌日新アバタに身を包み私は単独武器庫乗込み行きました。
えりいに誘いかけるもあえなく断られ一人で誰かを待ちましたw
ゆ~こりんとたまちゃんと結局いつものメンバーで合流でき廃狩りモードw


そこへみゆs登場w

miyusahnuhysdkjhviowerfsdgsdf.jpg



あれれ?




この人




ギルド「あねご」なのに




まともだw




ギルド「あねご」はコスプレ王国じゃなかったのか!?




ってかレベル高─いwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




前日に軽く挨拶は済ませてあった方なので軽く挨拶して4グルではじめました。まあ、強いのなんのw親分に10k↑軽く出しちゃってますw
こんなに強い明治見たのは初めてでしたw



途中で




ゆ~こりん「ばらイヤ装備できた~惚れるなよw」


なっち  「なっちはヘナチョコs一筋だよw」


たまちゃん「なっちさんって女だったの!?」


みゆs  「HGだよ」













(゚ロ゚屮)屮 フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












面白w










結局色々会話してトモロクへ



なっち   「みゆsトモロクいい?」



狸     「だめ」



みゆs   「いいよ~」





どうもこのゆ~こりんは私がみゆsと話すと邪魔してきますwSS撮るときもご飯食べてたはずなのにいきなり現れ妨害するしw
でもとっても人格者でいい人のお友達ができてよかったです。
彼女サクタイムが深夜2時~だそうでw孤独な駐車場狩りのハナシに同情してくれましたw
しかもあのヘナチョコsとすごく親しいらしい・・・これは生フカワ見れる日も近いかなwそう思えた朝でした。



なんとか今日も生き延びました。またみなさんご一緒しましょw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

