なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ジパング
都内某所ですごい店を見つけましたよ





ここはどこでしょう?



またねw
町にサンタがあふれてるこんな日常に
久々の挑戦状です



今回はP粗品賞品ありです


昼間INして聞いてた人は応募不可


正解者は鯖とメインキャラ名を正確にかいておいてください


正解かどうかの判断は私がしますので必ず


内緒コメントでお願いします!



では、問題です!








でつ






↑の顔文字は何を表していますか?



早い者勝ちです



またねw
挑戦状3
以下の文章の間違いを探しなさい。



昨日、私はメイプルストーリーマスターブック育成編2006.10バージョンを買いませんでした。

期待していた通り、内容が充実していてとても興味深かったです。





特に役にたったなと思ったところはリプレのマップが充実していたところです。最新の情報をこのような形で手にできて大変うれしかったです。


むしろ載っていないほうがおかしい。




残念だったのは地球防衛軍やクーラン草原のようなわたしのメイン狩場のマップが載っていなかった事とかネクソンIDの取得の仕方やめいぽのダウンロードの仕方等がまったく載っていなかったことです。

当然ながらこうした本を買う人にIDの取得方法とかダウンロードの仕方など説明するまでもないことですから当然といえば当然ですね。



むしろ載っているほうがおかしい。


同様に今更「キノコモンスターを研究する理由」とかそうした初歩のクエストの情報を充実させてもしょうがないことなのでこうした不要なところの省いてあるこの本は流石だなと思いました。



むしろ載っているほうがおかしい。




4次職実装間近なので4次転職の情報もふんだんに織り込まれていて思わず時がたつのも忘れひたすら読みふけりました。



むしろ載っていないほうがおかしい。



3次転職についてはすでに様々なサイトで公開されてるので問題の回答を今更つける必要もないでしょうがそれについても完全網羅されており懇切丁寧なつくりになっているなと思いました。



今更この程度内容を隠すほうがおかしい




大変充実した内容の上、限定のポイントアイテムをゲットできるシリアルナンバーまではいっていたので満足度300%でした。

これだけの内容で値段はなんとたった




1429円+税!



わたしはサクチケやオマモリを買わずにこの本を買ったことをまったく後悔していません。
むしろさらに多くのプレイヤーにこの本を愛読していただきたいと思い早朝INしてトモロクしてくださってる方達に大いに宣伝をしておきました。


今度はアイテム編もでるらしいので


絶対買いたいと思いました。



20061107101306.jpg




さて、間違いわかるかな~




またねw
さてはて
ブロが受験のため仮引退ですがその記念につくった茶軍手・・・




20060324164321.jpg



30%連続成功品です。

あなたはいくらこれに出しますか?

ハウマッチ


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

結果発表
先日の挑戦状クリアされましたw

正解者はたまちゃんでしたw


sugoiw.jpg



テレポ使わずこの中に入る方法。
正解は公表しませんw

探してみてくださいなw


しかし




ネコるりさんもいってましたけど






これ







でれません><







20060314141543.jpg




色々やったのですが・・・







20060314141557.jpg




ショップ移動かログアウトしかないかなw


出る方法が分かった方は是非ご連絡をw



商品ナニにしよう?(-ι_- )




またねw
