なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
誤爆
どうも最近チャットが入り乱れていて混乱しますw

友茶、ギル茶、内緒・・・

たくさん来ると対応しきれなくなってしまって^^;




先日、久々に混乱がなくなったので友茶でアホな発言をしながらルディを歩いていました。

ポータル出て立ち止まって会話していたら、眼の前で狩ってた人に新しく来た人がナンパを始めました。


これはおもしろそうだ・・・・



こっそり聞いてやれ・・・・








思ったのですが・・・



どうせならみんなに実況しようと思いw




「目の前でナンパはじめたヤツがいる」



と入力しエンターを押しましたw



すると






いきなり







自分の頭の上に・・・・







「目の前でナンパはじめたヤツがいる」


と・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



間違えて全茶でw


おもいっきり本人達の目の前で言ってしまった!!!!!!





放置っぽくみせてたのに~




あまりの衝撃に思わず逃げ出してしまったのですけどw


はいで曰く・・・


「達人なら、そのあとに『あ、ミス』と一言入れて欲しい」



だそうでw


今思えばSSとっておきたかったなあ^^;



重要な会話のチャットの切り替えは気をつけましょうw


ってかカレのナンパはうまくいったのだろうか・・・

とても心配ですw



またねw
下町で遊んだよ!
下町マップは気にいってます。

敵のレベルは50前後でしょうか。2次職はこういうところで楽しくレベル上げていきたいなと思ってました。

20060525163904.jpg



敵がかわいいし音楽もゆったりしてていいですよね^^

閉口の殺伐とした雰囲気は嫌いなのでここにしばらく根城を構えようと思ってます。

そして下町でもう一つすきなのが絵本のクエです。


20060525163920.jpg



とくにこのクエ


屋根の上に種を落とすとどうなるんだろう。。。。

初めてやったときびっくりでした。

20060525163945.jpg



カブ?


20060525164014.jpg



結構このカブかたいですよねw


がしがし叩いて・・・


20060525163957.jpg



はい、出た~


そして

20060525164030.jpg



絵本を頂き図書館へ!


20060525164041.jpg



楽しいですよねw

昔話を自分でつくってるような気持ちになります。

パッチ直後は人でにぎわっていた下町もいまやさびれてしまいまさに田舎になってしまいました。

こっそり下町で遊んでますw



usagitonatti.jpg


遊びにきてねw


20060525164112.jpg


田舎は自然がきれいだぞお


またねw
うまくいくかな?どきどき
色々な人のアドバイスを下に作ってみました~









これでうまいくかな~?


スペシャルさんくす
ななさん、ちょにゃさん、えりい

お礼申し上げます。

うまくいってらバナー勝手に作らせてもらいますw
ってか





作りまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお







レベル上げはどうし・・・(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

